Skip to content
2012/10/13 / Javelina

コスモスを撮りにいきました。

買ったばかりのレンズを携えて、コスモスを撮りに行きました。まだ10月前半、まだ大丈夫。と思っていたのですが、すでに花が落ち始めてきていたようですね。甘かった・・・。
それでもと夕焼け×コスモスを撮りたくて日没時刻まで粘ってみましたが、綺麗な夕焼け空にも恵まれず(X_X)また来年かな~。

あ、一枚森の中で遭遇したの写真があります。子蛇でかわいいですが苦手な方は注意してくださいね。(下のギャラリーの7枚目です)

 

コメントを残す

