Skip to content
2012/06/04 / Javelina

写真を整理その①。WordPress.comの「ギャラリー機能」を使ってみる

本家のブログに掲載している写真が増えてきたので、一部こちらに移動することに。
カメラのパートカラー機能で撮った写真です。でも確かflickrにもアップしてたっけな。
まあ気にしない。(flickrあんまり使ってない…)

ついでに、WordPress.comのギャラリー機能も初めて試してみました。

ギャラリー機能、なかなか使いやすいですね。ちなみに今回は、下のように記述しています。

		
		

その他、ギャラリーで使えるショートコードは、こちらを参考にしてみてください。↓
Gallery — Support — WordPress.com
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。