Skip to content
2012/04/10 / Javelina

桜④

こちらのブログは少し久々の更新になりますね。

実は今年3月に勤務地が変わったりなんだりで、なにかと慌しい毎日を過ごしていました。
最近はちょっと落ち着いてきたかな・・・それでもまだ「新しい土地」という感じです。

以前の勤務地では、近くにとある有名なお寺があって、この季節になると毎年そこにお花見に行くのが楽しみでした。

現在の勤務地には、会社の近くにそういったスポットがないので寂しい限りです。

写真は、会社の側の小さな神社で撮った桜です。
今年はカメラもちゃんと用意できなかったので携帯で撮影しました。

桜①

桜②

桜③

桜④

桜⑤

コメントを残す

