Skip to content
2011/07/26 / Javelina

flickrを始めてみた

実はアカウントだけは少し前に既に取得していてちょこちょこfavoriteを付けたりしていたんですが、
写真を撮る習慣をつける為に写真の投稿も始めることにしました。

ただ、このブログでもたまに写真を載せるつもりだし、本家のブログでもたまに写真をアップしているのでしばらくは結構かぶるかもしれません。ゆくゆくはかぶらないで済むように色んな写真を沢山撮れたらなと思います。

 
何気ない日常の中のある「一瞬」に気づける人って本当にすごい。尊敬します。
そういったことに気づけたら、自分の日常ももっと面白く、もっと豊かで、もっとゆとりあるものになるのかな~と
最近つくづく思います。
 

アゲハチョウ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。