Skip to content
2011/06/30 / Javelina

5秒アンケートに答える権利??

WordPress.comの管理画面にアクセスしたら、
 

おめでとうございます、当選しました!5秒アンケートに答える権利です:)

 
こんな感じのメッセージが突然出現してビビッた!(文面はうろ覚え。スクリーンショット撮り忘れた!くそぅ!)

なんだか迷惑メールのタイトルのような一文に若干引きつつも、折角なのでアンケートには答えておきましたw
これ日本語訳変えたほうが絶対にいいよ!

サプライズ・ミーもそうですが、WordPress.comはちょいちょい謎仕様があって面白いですねw
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。