Skip to content
2011/06/29 / Javelina

“Online Color Challenge”で色彩感覚をテストしてみた

Online Color Challengeというサイトで、色彩感覚をテストしてみました。
 

online_color_challenge

Online Color Challenge

 
色をドラッグ&ドロップで移動して、左端から右端にかけてグラデーションになるように配置 × 4行。
ずーっと画面を見続けているとなんだか目がおかしくなりそうになります;
 

果たして結果は・・・! ↓
 

online_color_challenge_result

Perfect!

やった!v( ´▽`)ノ.:。+゚
満点でした!
 

自分の色彩感覚が結構あやしいと思っていたので意外な結果でした。
三回チャレンジしましたが三回とも同じ結果だったので一安心。
 

でもこれってディスプレイの色によっても左右されると思うな~
 

コメントを残す

